虚無

元彼と別れて二ヶ月が経った。

全部忘れると思ってた。

なのにただ道を歩いてるだけで、広告を見ただけで、音楽を聴いただけで元彼との思い出を思い出す。

全てに元カレとの想い出が存在していた。

元彼が好きなモデルの広告、元彼が好きなワンオク、サカナクション、ラッド。

学校近くの大通り、近くのラーメン屋、カレー屋、道を行った先にあるコンビニ。

そこには彼が存在していた。

私が行く場所全てに彼の存在があった。

 

私はよく彼の車で自分の好きな音楽を好きなだけ流してた。

彼にはいろんな音楽を聞かせた。

ヒップホップ、ジャズ、jpop,ダブステップ、とにかくいろんなジャンルの音楽を。

でも彼の好みなんか気にしたことなんてなかった。

それでも彼はどんどん好きになってくれていつしか一緒に歌うこともあった。

私は分かち合う喜びを感じた。

 

4年も付き合ったのが間違いだった。

私の行く場所全てが思い出で私は耐えられなくなりそう。

思い出が、楽しい思い出が私を苦しめる。

 

消し去りたい。