閉鎖空間

学校に行ってきました。

どうだったかというと科目は楽しかった。

でも誰とも話してない。

人がいる教室で孤独を感じた。

もっと話しかけたりすればいいのにと言われるが私が話しかけることで何か起きてしまったら嫌われてしまう、そんな気がして話す勇気がない。

私はメンヘラ以前に性格が変わってて合う人と合わない人の差が激しいタイプだと思ってる。

だから合わない人だと心無い言葉を言われることもあるし、それならもう一層のこと誰とも話さなければ傷つかなくて済むのではないかと思ったのだ。

そんなの無理かもしれないけどできるだけ人と話したくないなと思う。

 

人間不信になったトラウマというか病気なんだけども複雑性PTSDというのがある。

まずは母親からの虐待、ネグレクト

その次にレイプ

そこで私の人間不信はマックスに。

もともと友達多い方じゃなかったけどこういうのがあってからは本当に人と関わるのが怖くなった。

元彼と出会うまでは信用したことなかった。

でも私は交際三年目でなぜか濡れなくなってしまった。

それから一年付き合ったけどやっぱだめで。

 

 

今、私のことを好きと言ってくれる男性がいる。

社会的地位のある人がなぜ私なんかを好きになるかちょっとよくわからないけど、話が合うので今週二回あった。

でも私と彼はまだセックスをしてない。

キスは一度だけした。相性確認のために。

今日あった時に手をつなごうとしてきて咄嗟に私は避けてしまった。

無意識に。

半年電話してきた仲でこれからどうなるか分からないけどもし恋人、セフレになるにはセックスは譲れないものでしなきゃいけないと思ってしまう。

したくない、というわけではないがなんかすごく怖いんです。

濡れなかった過去もあるし三ヶ月以上セックスをしてなかったのでどうなるか分からない。

この関係が終わるくらいならセックスしたくない。

レイプの件からだと思うけど、気持ちいいは悪だと思ってるところがある。

私がその時感じたからとかではなくてね。

性欲が悪。

でも男女はするものだからしなければいけない。

私はその田中さん(田中さんと命名する)なんでも話せる仲なのに性で繋がる仲になりたくない。