久しぶりに

久々に記したくなり書いてます。

いつの間にか年も明けてしましたね。

 

 

学校はというと誠実で優しい担任教師、支えてくれた友人、家族のお陰で卒業できました。

自分一人では卒業はできなかったと思います。

でも卒業したからと言って就職はしておらず、コロナの影響で学校全体で就職率25%という、毎年90%以上は就職できたのにも関わらず運が悪いとしか言いようがない代になってしまいました。

 

そこで父の仕事の一部を完全に私がやるということになり、最初は少ない給料からのスタートですが続けさえいれば人並み以上の給料になれるということでやっていきたいと思ってます。

 

あと将来の夢のことは今たまたま出会った人と計画、プロジェクトが始まりました。

一人では叶えられないと分かっていたから数年語、下手したら10年後の事業だったのにも関わらず素敵な出会いをしたなと思います。

 

二人で試行錯誤しながらあーでもないこうでもないとお互い持ってる人脈、スキルなどを使って話し合いを進めています。

もしこれが上手く行くとしたら私はこの人生生きててよかった、そう確信するでしょう。

躁鬱とADHD複雑性PTSDを持ってる私が人並みより上になれる、自分の夢が叶えられるかもしれません。

そう思うと嬉しい一方で、元々持っている不安がりが私のメンタルにきます。

またメンブレなんて起こしたくないから慎重に進めなければと思っています。

 

一緒にやってくれる人は本当にたまたま見つかって、もしもうまく行ったとなら素晴らしい出会いというか強運だなと思います。

それが現実になるように私のポンコツPSU?をフル回転させて実現させたいです。

 

年齢もあるしラストチャンスかもしれません。

無駄にならないよう頑張ります。

 

 

まずは資金作りからで、Nさんからパソコン使わしてくれるそうなので借りて中国と取引をして出品などをしようと思います。 

自分が求めてる給料になるのはいつになるかまだ分かりませんが、サボらずコツコツと頑張っていきたいです。

 

私は私のために生きる。