自業自得

こんばんは。

一昨日ブログ書いたかな?

 

最近はなんだか充実してる感があります。

電車通勤はきついですが、仕事自体はそこまで難しい要求はされないのでこなせる範囲内なので良かったです。

 

都心の勤務なので帰りに彼氏のコートと長袖のトップスを購入。

別に何か相手の記念とかではないのですが、いつもかっこいいとは言えないダウンを着てるのでこれからお洒落に目覚めてくれたらなと思い買ってみました。

サプライズであげる予定で今週の土曜日に彼氏の仕事先の仲間の家に行くことになってるので電車で持って行って相手の最寄りのコインロッカーにしまっておいて帰りに渡そうと思ってます。

喜んでくれると嬉しいなー。

 

あと父がそろそろ誕生日なので奮発して、シートマッサージ機をネットでポチッとしました。笑

喜んでくれるかわからないですが、久しぶりの大物なので喜んでほしい。願望。

父は万年腰痛と戦ってるのでよくなってくれればいいなと思ってます。

21日に届く予定なので楽しみです。

ちなみに私もバイトの関係で腰痛や肩甲骨のこりが取れないので私も使えるのでそう思うと4万してしまったけどないよりかはいいかなと思い買ってしまいました。

そろそろ眠いので寝ます。

おやすみなさい。