こんばんは

最近不調です。

少し前に脱水症状で救急車で運ばれるし、風邪引いて熱はあるわ鼻水がひどくて今でも微熱が出てます。

実は今日出勤だったんですがすっかり忘れてて連絡したら大丈夫そうだったのでよかったです。

明日は出勤なのでそれまで身体を休めようと思います。

 

精神的に今は本当に安定していて、この前の鬱は一時的なものでした。

ちゃんと薬を飲むとそれなりに動けるし死にたいや外に出るのが怖いなどの昔の症状はあまり出なくなりました。

少しずつではありますが健常者に近づいてる気がします。

医者もほぼほぼ良くなってると言ってもらえたし、家族にも良くなってると言われました。

医者曰くADHDとは付き合っていかなければいけないから投薬は続けると言ってました。

ADHDの薬のお陰で仕事で重大なミスをしなくなったので本当にADHDなんだなと実感しました。

 

先月カードを使いすぎて今月の給料全て持っていかれます😇

なので貯金と言える貯金ではないですが、それを切り崩して今月は頑張ろうと思います。

 

彼氏とは9ヶ月目になりましたが、相変わらず仲良くしてます。

今の彼氏と出会ってから劇的に精神状態が良くなった気がします。

たまに価値観の違いで喧嘩することもありますが、歩み寄っていけばまたいつも通りになるしこの人と結婚したいと本気で思ってます。

 

彼氏には秘密ですが異性として好きというか、人間として好きだから一緒にいる感じです。

異性として好きって三年くらいで覚めてしまうとか聞くけど私は彼氏のこと人間として一緒にいて自分らしくいられるから一緒にいます。

恋愛的な好きではないかなと思ってます。

彼氏は電話を嫌がらないし、ちゃんと過去の話をしてくれたりメンブレの時は家まで来てくれて自殺をとめてくれたり本当にいい人です。

でも私は正社員でもなんでもなく、彼氏も給料がいいかと言われればそうではないので一緒に暮らしていけるけど贅沢はできないだろうなと思います。

子供は双方いらないという感じなので、そのぶん余裕ができるかなと思ってます。

 

会社を設立するのは未だに目標なのでそれまでにちゃんと経営のことや知識を溜めてから始めようと思ってます。

 

今年は躁鬱の波がすごく収まってるので自分を振り回さずに済んでるし周りを振り回すこともほぼほぼしてないです。

平和だなーと実感してます。

これが平凡ってやつなのかなと。

障害者雇用ではなく一般で正社員になりたいです。

自分が障害者と思いたくない気持ちもあるし、やりたいこともあるのに妥協したくないです。

早く正社員として働けるまでの精神状態にして、健常者として生きたいです。