梅雨が来そう

恋愛も仕事もない天気ちゃんです。

日曜日にデート行くんですけど髪が短すぎて着てく洋服がないっていう…。

生理が4ヶ月来なかったんですけど久しぶりに来てびっくりしました。

私の体まだ大丈夫だったーと。

 

バイトは縫製の仕事にしようと思って近場のところを応募してみました。

受かったらいいんですけどどうなんでしょうか。

面接に落ちないように気をつけなければ…。

 

 

今日は近所で運動がてらお買い物をしてきて体動かしたのでなんとなく気分は落ちてないです。

5段階で5がよかったら2.7くらいですかね。

部屋も片付けて綺麗にしたら飼い猫が部屋に訪れるようになりました。笑

 

 

そういえば障害者年金を受給しようと思ってます。

たぶん三級か二級だと思うんですけど、貯金できたらいいなと思ってます。

基本はバイト(うかったら)で暮らして貯金を少しずつできたらいいなと思ってます。

とりあえず朝起きよう。