2020-01-01から1年間の記事一覧

寝れない

うーん。 なんでだろうなあーと思うくらい眠気が来ないんですよね。 久しぶりに弟と通話しましたが学校がリモートらしくそっちに行った意味あったのかなとか思いました。 私はというとまた学校行けずぐだくだしてます。 こんな感じで8月から今までの私の病状…

惰性

憂鬱だとたまに文章化したくなる。 最近は引きこもりに益々磨きかかってる。 時折死にたくなるのは何だろうと思う。 自分で不自由に生きてる気もするし、どこまで病気でどこから私なのか曖昧すぎて混乱する。 裏切ったし裏切られたような気もするし、抽象的…

死にたい

死んだ母と同じ病気をかれこれ10年。 未来に希望を感じない。 他人に幸せを生み出してもらうなんてもっての他だし私は私すら幸せにできない。 死にたいがマックスにならないように自分で暗示かけて生活してる。 崖をギリギリで歩いて時折崖をじっとみつめて…

ときめき

私は元彼のことを五ヶ月以上引きずってた。 もう恋なんてできない、私は絶望した。 だからこそ私はいろんな男性と会ってきた。 お金持ちの社長、学校のイケメン、あらとあらゆる人と会った。 なのに、なのに私は空っぽで何も感じなかった。 肌を重ねても心を…

あれから田中さんとはセフレのような恋人関係になった。 週一で相手の家に行きセックスをする関係。 最初、田中さんとセックスをしようとした際に恐怖心が芽生えて体が勝手に震えて涙が急に出てしまった。 もう無理、もうできっこないと思った。 でも田中さ…

閉鎖空間

学校に行ってきました。 どうだったかというと科目は楽しかった。 でも誰とも話してない。 人がいる教室で孤独を感じた。 もっと話しかけたりすればいいのにと言われるが私が話しかけることで何か起きてしまったら嫌われてしまう、そんな気がして話す勇気が…

虚無

元彼と別れて二ヶ月が経った。 全部忘れると思ってた。 なのにただ道を歩いてるだけで、広告を見ただけで、音楽を聴いただけで元彼との思い出を思い出す。 全てに元カレとの想い出が存在していた。 元彼が好きなモデルの広告、元彼が好きなワンオク、サカナ…

恐怖

私にはある症状があります。 それは不安からくるものとカウンセラーに言われたのですが、例えばホラー物やサイコじみたものが頭の中で永遠と流れるのです。 昔から不安がつよくなると現れて先生に話していたのですがつい最近もなってエンドレスで流れ続けて…

夢と現実

私は有名になりたかった。 そんな人間です。 ちやほやされたいんじゃなく私が作った作品を色んな人に知って貰って買ってもらってそういうのが私の夢でした。 でももう二十代半ば。 夢も諦めなきゃいけないのかと思い始めました。 年取ってる人からしたら何言…

起きれない

ここ一ヶ月、目覚まし時計をかけても全く起きれなくなった。 大体16時くらいに起きてという生活を繰り返してます。 多分睡眠薬が強いんだと思うんだけど寝れない不安よりもマシだと思っていてその生活をしてます。 ただ一日が短いからやりたいこととか全くで…

久しぶりのブログについて

久方ぶりにブログとやらを書いてみようと思い開設しました。 理由としては長文久しく書いてないけど脳は生きているのか?と思ったためです。 私の近状ですと学校が無事進級できまして春休み真っ只中です。 することがないのもブログを開設の理由ですね。 も…