惰性

憂鬱だとたまに文章化したくなる。

最近は引きこもりに益々磨きかかってる。

時折死にたくなるのは何だろうと思う。

自分で不自由に生きてる気もするし、どこまで病気でどこから私なのか曖昧すぎて混乱する。

裏切ったし裏切られたような気もするし、抽象的なことしか書けない。

離人症が二ヶ月弱続いて本当にきつかった。

でも分かってもらうのは難しいしこの先もまたいつか離人症で家から出られなくなるんだと思うと恐怖。

外に出てないのもあって鏡をたまに見ると誰かわからなくなる。

銀杏BOYZの新曲のPVくそ良かったなあ。

何回も見てるけどまだ理解できてない。

暇つぶしに本でも読むか。

では。