2021-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり

おはようございます。 天気ちゃんは元気です。。 まず薬が合うものを出してくれてかなり精神的に安定した今年の後半。 前半は死にたい願望が強すぎてきつかったですが、安定して来年を迎えられそうでよかったです。 年末は毎年死にたいと思っていたのですが…

彼氏との日々。

こんばんは。 かなり遅い時間になんとなく今までどう過ごしてたか綴ろうと思う。 私は付き合って3ヶ月の彼氏(年下)とラブラブと過ごしてきた。 出会いはネットだったので本当のところ自分のことが好きなのではないだろうか。 というか寂しさ紛れにしかなっ…

最近のこと

最近彼氏ができました 祝恋人、となりましたがたまに元カレのことがふと思い出します。 でも今の彼氏は怒ることもないし、お金のことはきちんとしてる人なのでよかったです。 元カレは折半だったけど今の人は…。。。 あとバイトも応募して無事受かったので無…

今日はめでたい

今日は!!なんと!!カメラ購入致します! わーーーーい!! オールで起きててテンション高いのですが、たぶん今日買います。 水曜日辺りまでヤフーで21万で売っていたのに22万5千円くらいになってて檄萎え…。 今日注文すれば明日には届くらしいので楽しみ…

ほしいいいいいいー!

おはようございます。 また夜寝れず朝になってしまいました。 今日は何もない日なのでのんびり過ごしてるんですが、眠気はあるものの睡眠にならなくてメンタル死んでます。 追加で飲んだ眠剤がもったいなく感じてしまいます。 最近欲しいものがあって、カメ…

ほしいいいいいいー!

おはようございます。 また夜寝れず朝になってしまいました。 今日は何もない日なのでのんびり過ごしてるんですが、眠気はあるものの睡眠にならなくてメンタル死んでます。 追加で飲んだ眠剤がもったいなく感じてしまいます。 最近欲しいものがあって、カメ…

最近のワイの事情

おはようございます。 生理が近づいてるのか眠くて仕方がないです。 夏のせいにしたい案件が二件あって、経験人数が増えてしまったのですがそれでまたなぜか落ち込んだ。 好きでもない人とするとこんなに虚しいものなのかと。 セックスなんて遊び!って思っ…

明日は

久しぶりに美容院に行ってこようと思います ブランドの話は少しずつですが進んでいて、コンセプトも決まったのでウキウキ。 テンションが上がって部屋の模様替えしていたらこんな時間になってしまいました。 今ブランドって似たり寄ったりが多い気がして、や…

明日は

久しぶりに都内に出て友達の誕プレを買いに行こうと思います。 わーい。 猫の病気であまり遠出できなかったんで久々に一人ですが、都内でショッピングしてこようかなと思ってます。 誕プレ色々悩んでるけどポーチとかピアスとか化粧品の中からいいものを買え…

こんにちは。 最近はそこまで上下せず、順調に過ごせてます。 病院には薬だけもらって診察はしてないので三週間くらいは主治医と会ってません。 いいことなのかどうか分からないけど、朝起きれてるしいいかなと思ってます。 梅雨が明けたらまた私は躁になっ…

起きるようになって

最近朝起きることを習慣化してます。 一週間くらい経つのですが、なんだか少し元気なった気がします。 夜も眠くなって睡眠薬飲んでますが、スッと寝れるようになりました。 少しリズムができてきてる気がします。 バイト始めたいなと思うようになったし、希…

鬱状態

こんにちは。 先週から飼い猫の体調不良があり、かなり落ち込んでいます。 最悪亡くなる可能性があるということみたいです。 覚悟ができてるかと言われればなくて、体調がよくなったり悪くなったりの繰り返しの日々です。 私は朝起きれるようになってきては…

梅雨が来そう

恋愛も仕事もない天気ちゃんです。 日曜日にデート行くんですけど髪が短すぎて着てく洋服がないっていう…。 生理が4ヶ月来なかったんですけど久しぶりに来てびっくりしました。 私の体まだ大丈夫だったーと。 バイトは縫製の仕事にしようと思って近場のとこ…

震える指先

今日も絶賛、手が震えております。 双極性の薬のせいで私の手は365日震えっぱなしです。 昨日は丸一日寝て今日は午後に起きてぼちぼち作業しつつドラゴン桜を見てました。 雨なので出かける気が失せて部屋でのんびりしてます。 この年でニートやってるの結構…

こんばんは

今日は12時に起きて家の仕事をして、自分のやることをしてました。 ここ数日微熱が続いていて、コロナではないとおもうのですが(咳がない)だるいです。 そして昨日の晩。 しにたみがマックスになって包丁で自分の喉を刺そうか迷いました。 このまま死んだ方…

憂鬱な日々

久しぶりに日光浴びてる。 二週間?一週間は何もできなくて本当にきつかった。 起きたら夕方、夜中ばかりで何もできないしきつかった。 友達に人格否定されて私は本当にそうなのかもしれない、そう思い続けたらメンタル壊してしまった。 あの友達と関わると…

はてさて。

久しぶりです。 躁でも鬱でもない時期の天気ちゃんです。 最近は自分がしたいことが明確化してどんどん自分に負荷がかかり、 メンタル的に落ち込むという負の連鎖の中にいるところなのですが、 自らこうしたまでなので逃げようなんて思わないようにしなけれ…

少しずつ

私の夢が少しずつ実現化しつつあります。 それが不安と楽しみが半々くらいです。 相手を信頼していいのかどうなのか未だに分かりません。 でもこのチャンスを逃したら次は5年、いや10年かかるかもしれません。 なので慎重に相手と意思疎通出来る関係性になり…

久しぶりに

久々に記したくなり書いてます。 いつの間にか年も明けてしましたね。 学校はというと誠実で優しい担任教師、支えてくれた友人、家族のお陰で卒業できました。 自分一人では卒業はできなかったと思います。 でも卒業したからと言って就職はしておらず、コロ…