ほしいいいいいいー!

おはようございます。

また夜寝れず朝になってしまいました。

今日は何もない日なのでのんびり過ごしてるんですが、眠気はあるものの睡眠にならなくてメンタル死んでます。

追加で飲んだ眠剤がもったいなく感じてしまいます。

 

最近欲しいものがあって、カメラなんですけど今のカメラで物足りなくなってしまったので新たに買おうと検討中です。

でも父の了承を得ないと買えないということなので父を説得してはいるのですが条件付きにされてしまってて…。

バイトをするなら買ってもいいと言われたんですが、まだ半袖の季節で過去のリスカのせいで半袖で接客できないのでもう少し先じゃないとできないからお願いしますと言ったんですがだめでした。

今日も言うつもりです。

半袖着れるならバイトしたいけど飲食でバイトしようと思っているので見られたらまずいと思って。

欲しいカメラはフルサイズのSONYのカメラです。

まあまあお値段するんですけど買って損はないかなと。

売るときも高く売れるようなので万が一の時があったら売ればいいかなと思ってます。

どうすれば父に頼めるか土下座でもするしかないかなーなんて眠くて仕方かがない脳みそで考えてます。

 

10万のカメラって下手すりゃスマホと同等くらいの勢いで満足できなくなってしまった自分がいます。

Fujifilmのカメラを使ってるんですが色味は本当に好きなんですが、AFが遅いです。

SONYは人物の目まで追ってくれるのですごいなと思います。

フジのフルサイズがあればよかったのになーとも思います。

でもSONYのフルサイズでありながらあのボディーの小ささはすごいです。

やっぱりほしいいいいいいいいいいい!

バイトしなきゃ…。