おはようございます

おはようございます。

昨日は都内に出て友人とシーシャに行きました。

同じ趣味があるということで会いましたが楽しかったです。

そのあといつもの精神科に行って薬をもらいました。

 

最近は4時間〜5時間睡眠で疲れが取れない状況で体感的にはあまりよくないです。

7〜8時間寝れたらベストなのですが、勝手に起きてしまうのでそれが辛い。

 

そういえばこの前彼氏に私が持ってるドクターマーチンと似てる形の革靴をプレゼントしました。

(今度は別れたくないw)

前の元彼にドクターマーチンをあげたことがあるのですが別れてしまったので…苦笑

今の彼とはちゃんと将来を考えて過ごしてます。

だからいい方向にいければな…と。

今の彼氏は電話好きでよく電話してくれるしお互いの家がまあまあ遠くても送ってくれます。

明日デートの予定なのですが、彼氏は初マーチンでお互いのマーチンが似てるからペアルックのようでいい感じです。

あとアウターも似てる柄、色の物をプレゼントしたのでおそろいコーデできるのでもうwktkなのです。

ドクターマーチンは本革なんですが、彼のサイズがだいたい28cmです。

1cm刻みで作ってあるため28cmだと甲がきついと言ってたんですけど、男性の店員さんが丁寧に教えていただいて革靴だと自分の足の形に馴染んでくるので28cmがベストだと思いますと言われ即購入しました。笑

私の持ってるドクターマーチンは2年ほど履いてるんですが、私の最初は甲がきついかなと思ったんですが履いてたら革が柔らかくなって歩きやすいです。

その代わり少し重いので長時間履くのはきついです笑

でもブーツなので雨の日とか靴に染み込まないので重宝してます。

 

先週までの三週間ほどコロナでした。

私の場合、喉の痛みがから始まって、熱と頭痛、鼻水が出てました。

熱は38度ほどだったのでそこまで辛くはなかったです。

復活したので今日からお仕事再開なのですが、久しぶりの出勤なので作業がちゃんとできるかちょっと不安です…笑

今月の給料なんてめちゃくちゃ少ないし…🥲

だから今日からはちゃんとシフト入れてもらって頑張りたいと思います。

でもいつも前日やら当日に出勤してほしいと連絡が来るので結構つらい…。。

今日はたまたま早起きしたからいいものの元々ロングスリーパーなのでギリギリに起きちゃうので当日出勤してくださいと連絡があっても出勤時間に間に合うかどうか…。

今は二つの店舗に所属しているのでどっちになるかも当日なんかに知らせてくるのであたふたしちゃってます。

今日の出勤も私が入るの上司が覚えてくれているか定かではない…。

まだ連絡がないので時間が経ったら電話して聞いてみようと思います。

とりあえず頑張ります!

明日のデート本当に楽しみだなあ。