こんにちは。

最近はそこまで上下せず、順調に過ごせてます。

病院には薬だけもらって診察はしてないので三週間くらいは主治医と会ってません。

いいことなのかどうか分からないけど、朝起きれてるしいいかなと思ってます。

梅雨が明けたらまた私は躁になってしまうのではないと思うと落ち込みます。

買い物癖や異性関係がおかしいことになるのであまりはめは外したくないです。

 

9月からバイトしようと思うのでそれまでは親に頼ることになってしまいますが、腕の傷が隠せる時期にならないとバイトの面接すら厳しいことになりそうな気がして、

 

彼氏いない歴3ヶ月くらいですが、いなくても意外とそこまで寂しくないなと思いました。

いたら連絡くるとか来ないとかで不安にならずに済むし。

 

昔、元彼が明らかに浮気してる時期があったんですけどあまり不安にならなかったんですよね。

浮気に対しての倫理観バグってるのかもしれないです。

心が浮つかなければいいのではないと思ってるところがあるので。

この先いい人が見つかった時相手の倫理観でちゃんとお付き合いできたらいいな。