起きるようになって

最近朝起きることを習慣化してます。

一週間くらい経つのですが、なんだか少し元気なった気がします。

夜も眠くなって睡眠薬飲んでますが、スッと寝れるようになりました。

少しリズムができてきてる気がします。

バイト始めたいなと思うようになったし、希死念慮もほぼなくなりました。

薬をきちんと飲むこと、朝起きることをしてたら次第に良くなってる気がします。

今年こそ病気に打ち勝ちたいです。

 

最近の悩みというか、彼氏欲しいです。笑

彼氏できたらいいのになーと思っても出会いの場がないし、ネットで探したこともあったんですが全然話が弾まない人や童貞くんなど色々あって無理だなと。

それに自分は働いてないから職を聞かれるのはつらい…。苦笑

早く何かしら仕事を見つけていい人も見つかればいいなと思ってます。

それまでは成り行きの人ができればいいかな程度。

 

今の髪色が紺色なんですけど、もうちょっと明るいブルーにできたらよかった。

自分で染めるのには限界感じてるし今の髪型飽きちゃったので早く伸びてくれないかなと思ってます。

 

 

今日は地元のドラッグストアで化粧水とリップを買いました。

@コスメでランキングに入ってるドラッグストアで安価に手に入る化粧水と食べたり飲んだりしても落ちないピンク色のリップを購入。

昨日はメガネも新調してしまったしお金の使い方気をつけなければ…。

 

明日は土曜日だけどなにしようかな。

 

 

ではでは。