2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

久しぶりに都内に出て友達の誕プレを買いに行こうと思います。 わーい。 猫の病気であまり遠出できなかったんで久々に一人ですが、都内でショッピングしてこようかなと思ってます。 誕プレ色々悩んでるけどポーチとかピアスとか化粧品の中からいいものを買え…

こんにちは。 最近はそこまで上下せず、順調に過ごせてます。 病院には薬だけもらって診察はしてないので三週間くらいは主治医と会ってません。 いいことなのかどうか分からないけど、朝起きれてるしいいかなと思ってます。 梅雨が明けたらまた私は躁になっ…

起きるようになって

最近朝起きることを習慣化してます。 一週間くらい経つのですが、なんだか少し元気なった気がします。 夜も眠くなって睡眠薬飲んでますが、スッと寝れるようになりました。 少しリズムができてきてる気がします。 バイト始めたいなと思うようになったし、希…

鬱状態

こんにちは。 先週から飼い猫の体調不良があり、かなり落ち込んでいます。 最悪亡くなる可能性があるということみたいです。 覚悟ができてるかと言われればなくて、体調がよくなったり悪くなったりの繰り返しの日々です。 私は朝起きれるようになってきては…