明日は

久しぶりに都内に出て友達の誕プレを買いに行こうと思います。

わーい。

猫の病気であまり遠出できなかったんで久々に一人ですが、都内でショッピングしてこようかなと思ってます。

誕プレ色々悩んでるけどポーチとかピアスとか化粧品の中からいいものを買えればいいかなと思ってます。

最近の私のメンタル事情は相変わらず安定していて、昼前に起動して仕事(手伝い)をして近所でぶらぶらしてから家で夜ご飯作っての繰り返しです。

学校のあのストレスフリーで生活してるので安定です。

前までは何か仕事しなきゃと思ってましたが、安定してから仕事する方が先のことを考えるといいのかなということになり、まずは自分のメンタルが持続できる生活をしてからにしようと思いました。

ネットでいい人いたんですけど、連絡頻度が激減してしまったため結構ショックだったんですが、こういうのって縁とかそういうのだと思ってるので気にしないようにしようと思ってます🥲

 

 

明日は久々だからメイクとか服装どうしようとウキウキしてます。

髪色が紺に近いブルーだったんですが、退色してアッシュになっちゃってまばらだったのでさっき黒に染めました。

黒は落ち着く…。

あと最近体重が増えに増え、親戚からも言われるようになったのでダイエット始めました。

体重増加すると脚組みづらくなるので嫌ですね…。

 

 

ではでは。