明日は

久しぶりに美容院に行ってこようと思います😊

ブランドの話は少しずつですが進んでいて、コンセプトも決まったのでウキウキ。

テンションが上がって部屋の模様替えしていたらこんな時間になってしまいました。

 

今ブランドって似たり寄ったりが多い気がして、やはりエッジの効いた物作りをしないとダメだなと思ってます。

付加価値をつけること、そしてそのブランドだからこその何かがあれば買ってくれるユーザーが現れるのではないかと思ってます。

もし将来社長になれたらいい車乗りたいなあ。

何年後になるかわかりませんが。。。

 

話は戻って、美容院でハイトーンな色にしようと思ってるんですけど、似合うんでしょうか…。

心配でいっぱいです。

でも一度やってみたかったしいいか。

 

 

寝よ。