最近のワイの事情

おはようございます。

生理が近づいてるのか眠くて仕方がないです。

 

夏のせいにしたい案件が二件あって、経験人数が増えてしまったのですがそれでまたなぜか落ち込んだ。

好きでもない人とするとこんなに虚しいものなのかと。

 

セックスなんて遊び!って思ってた私も歳を重ねてセックスの重要性を今更気づくという…。

セックスすれば好きになるんじゃないかと思ってしたけど別に心境の変化はなく、むしろ相手が嫌になった。

もっと普通に恋愛したいはずなのに良い人に巡り会えない。

友達の紹介が今度あるけど気が合えばいいな…。

学校の教員らしいので私とは違う人生歩んでる人っぽいから合うはずなさそう。

 

今日は暇なので自立支援の更新にでも行こうかなと思ってます。

 

 

そういえばマイナンバーカード作ったのでハプバーに行こうか迷い中。

楽しそうだけどこのご時世で行くのは倫理的?にアウトな気がするのでどうしようか迷い中。。

明日はドライブデートの予定ですが断りたい!(断れない)

 

では。