たまには

こんにちは。

最近の天気ちゃんというとまずバイトを始めました。

始めたことをブログに書いたかわすれてしまったので一応書いときます。

バイトにも少しづつ慣れてまだですがそろそろ独り立ちさせそうです…笑

勤務地が繁華街なので電車で通勤してます。

行きは座れて空いてるんですが、夜になると電車はすごく混んでて座れるはずがなく…😭

バイト先によって雰囲気も違うので慣れるかどうか分かりませんがとりあえず修行のためにがんばってる段階です。

 

彼氏はというと3ヶ月ちょいになりまして、まだまだラブラブな状態です。

でも内緒で男性と会っています笑

しかしながら何もしてないので浮気はしてません。

予定もないです。

 

彼氏との夜の相性も今までで一番合ってます。

性格も一緒にいても疲れず喧嘩せず過ごせてます。

嬉しいことに彼氏は電話狂で1日電話なんて普通で浮気する暇もないし電話の内容もお互い好きなことしながらの電話なので束縛とは違います。

 

今日はバイト休みなのでベランダの掃除と部屋の片付け、掃除かけしてました。

あとで百均と布屋に行こうかなと思ってます。

今日はなんだかんだ充実した日なんじゃないかなと思います。

 

今週は強い眠剤をもらったんですが、あまりにも強すぎて24時間寝てしまいます…。

でも半錠飲むと寝れなくてどうしたらいいか分かりません🥲

来週病院なので担当医に相談しようと思います。

バイトに響いたら困るので…。

 

 

バイトで少しは稼ぐことができたので自分のご褒美に何かしたいなーと思ってます。

・勉強机を捨てる

・ジェルネイルを施術してもらいたい

 

他にはボブまで髪を伸ばしたいし部屋のちゃんと片付けて、バイトには無遅刻無欠勤したいです。

あとはバイト先でまだ覚えてない縫い方を取得できたらなあ…と思います。

 

最近は気分の波もないですし、楽しく生きたいです。