今年も終わり

おはようございます。

天気ちゃんは元気です。。

 

まず薬が合うものを出してくれてかなり精神的に安定した今年の後半。

前半は死にたい願望が強すぎてきつかったですが、安定して来年を迎えられそうでよかったです。

年末は毎年死にたいと思っていたのですが今年はそれがあまりなく過ごせてます。

 

バイトも1ヶ月以上続いています。

2回とんでもないミスをしてしまっていろんな人に迷惑をかけてしまったので本当にへこみました。

クビにされるのかとヒヤヒヤしたり私には合わないのではないかと思いましたが、パートさん、同僚さんがとてもいい人で他の方もいい方ばかりで本当に救われました。

精神科医にその話をしたらやはりADHDの症状が出ているという結論でラミクタールを処方してもらいました。

薬は何種類も飲んでるので飲み過ぎでは…?と思ってますが今の私には必要な量なのかなと納得してます。

夜も秒で寝れるようになったし、早起きもできるようになりました。

 

彼氏とは楽しく過ごしてます。

私はクリスマスプレゼントに財布をプレゼントして彼からはインスタントカメラを頂きました。

私はカメラ好きなので今五台ある状態です笑

彼の誕生日にはスニーカーをプレゼントし、私にはBOSEのノイキャン付きのイヤホンを買ってもらいました。

本当は昨日会うはずだったんですが、彼の体調が悪いということでキャンセルになりあました。

今日から祖父母にの家に泊まりに行っておせちとか食べる予定です。

本当に今年の後半からは安定していて嬉しいです。

 

みなさんも良いお年を。