最近のこと

最近彼氏ができました🥰

祝恋人、となりましたがたまに元カレのことがふと思い出します。

でも今の彼氏は怒ることもないし、お金のことはきちんとしてる人なのでよかったです。

元カレは折半だったけど今の人は…。。。

あとバイトも応募して無事受かったので無職からニートから一歩だけ進めることができました。

しっかりとバイトして貯めようと思います。

 

私は今度障害者年金を受けようと思っていて区役所行ったり提出するものを用意したりしました。

なので来年の最初に支給されると思います。

バイトで稼いだ分でやりくりして年金はすべて貯金に回したいと思ってます。

 

 

二週間前から新しい薬が3種類出ていてそれから肉体的にしんどいです。

吐き気&ムカムカが続いていて胃薬飲んでる状態です。

精神的には朝起きれるようになったし動けることが増えたのでいいとは思うんですが気持ち悪さがどうしてもあって耐えられないです。

今週の土曜にまた病院があるので聞いてみようと思います。

では。