今日はめでたい

今日は!!なんと!!カメラ購入致します!

わーーーーい!!

オールで起きててテンション高いのですが、たぶん今日買います。

水曜日辺りまでヤフーで21万で売っていたのに22万5千円くらいになってて檄萎え…。

今日注文すれば明日には届くらしいので楽しみで他ならないです。

カメラはSONYのでα7cというフルサイズカメラ。

今までFujifilmのカメラを使っていたのですが使いこなせるというか自分に合うか心配です。

フジの色味が好きだったから買ったんですが、AFが遅くて猫とか速い動きには弱いので違うカメラで写りが綺麗なのが欲しいなと思っていたら、友達にSONYをおすすめされて、今SONYって勢いあると自分では思っているのですが、みんなと同じの持つのなんだかなあって…。笑

でも性能的にSONYは強いと思ってます。

コンパクトなのにフルサイズのα7cは私にとってありがたい機種だと思います。

ヤフーショッピングは5が付く日はポイントが多く付くので今日買います。

本当は今週の火曜日辺りに買おうと思っていたのですが、安くなるなら待つしかないと思い今日まで我慢しました…。

 

 

 

話は変わって、私はある男性からストレートなアタックをされているのですが良い人だと思ってはいるんですが異性として見れなくてどうしようか迷ってます。

相手のために距離を取るべきか悩んでます。

一緒にいると楽しいし音楽の趣味も合うのですが、どうしても苦手なところもあったりしていまいちピンときません。

私は自分から好きになった人しか付き合ったことがないので好意を向けてくれた人たちには全員断ってきました。

興味が湧かないというか男性として見れない、キスをしたいと思わないっていう感じです。

 

今回の人は優しいメンヘラホイホイタイプの人なので以前付き合っていた人もメンヘラだったらしく「俺はメンヘラくらいがちょうどいい」なんて言ってました。

でも私はメンヘラとして甘やかしてほしくないし、対等というか尽くしすぎる人はもう嫌だと思っているので今回どうしようか迷います。

またズブズブの関係になる共依存は嫌ですし、外見は気にしないタチだと思いたいんですが少しふくよかなのでそういうところも…。

 

セックスは一度しましたが、相性合わない以前にエロいと思わなかったし襲いたい感情もなかったので相手に欲情できない自分がいます。

もうプッシュされたところで私の結論って変わるのかどうか今後に期待です。