彼氏との日々。

こんばんは。

かなり遅い時間になんとなく今までどう過ごしてたか綴ろうと思う。

 

私は付き合って3ヶ月の彼氏(年下)とラブラブと過ごしてきた。

出会いはネットだったので本当のところ自分のことが好きなのではないだろうか。

というか寂しさ紛れにしかなっていないかと不安だった。

でも彼はいつも好きだよとちゃんと愛情発言をしてくれるし

顔は普通で割と好きなんだけど挙動がなんだか変。笑

 

そしてその彼が健康診断に引っかかり今日個人経営?のクリニックに一緒に行った。

健健康診断の時は癌の可能性が高いって言われて今回はCTを撮って結果は一週間後(今日)についていきました。

結論としては彼氏はたぶん癌ではなく肺に水が溜まっているそうです。

 

彼とは毎日のように電話しているのですが、「俺死んでも〜」的なことばかり言うので結構メンタルやられました。笑

いまだったら笑い話になりますが、本当は泣いたし結構つらかった。

 

 

 

そして私はようやくバイトを始めることになりました。

まだ5回くらいしか行っていないのでどうなるか分かりませんがバイト先が緩い感じでちゃんと間違えなければ悪い印象も消えそうです。

 

あとは障害者年金の手続きも早くやらなければいけないのにできてないからダメ人間です。