こんばんは

今日は12時に起きて家の仕事をして、自分のやることをしてました。

ここ数日微熱が続いていて、コロナではないとおもうのですが(咳がない)だるいです。

 

 

そして昨日の晩。

しにたみがマックスになって包丁で自分の喉を刺そうか迷いました。

このまま死んだ方が私のためにいいのではないかと思ったからです。

今は少しだけ落ち着いてますが、あの時は本当に死のうと思ってました。

でも家族のBDが近くてそんな時に死ぬなんて不幸者すぎるのではないかと思い、無理矢理眠剤ぶっこんで寝ました。

死にたくないのに死にたいんですよね。

喉刺してどうするんだって感じですよね。

 

過去の人に連絡してしまいました。

相手に悪いと分かっているけど、話したかった。

それだけです。

よりを戻したいとかそういうのはないです。

つらかったから連絡してしまったが正しいかな。

 

 

強くなりたいのに強くなれない私はどうしたらいいんでしょう。

この先どうしたらいいのかな。

ずっと光が見えないトンネルにいる気がする。

 

10年以上見えない光。

 

 

はよー。