憂鬱な日々

久しぶりに日光浴びてる。

二週間?一週間は何もできなくて本当にきつかった。

起きたら夕方、夜中ばかりで何もできないしきつかった。

友達に人格否定されて私は本当にそうなのかもしれない、そう思い続けたらメンタル壊してしまった。

あの友達と関わるといいことがない。

なのでしばらくはというかもう関わりたくない。

傷つけることで人が成長するとでも思っているのだろうか。

 

今日は眠剤ぶちこんで無理矢理寝たので朝7時におきました。

まだ眠剤残ってて眠いけど今日はもう寝たくない。

 

夢には昔好きだった人や怖い夢を見てたりきつかった。

 

起きようとしても金縛りで起きれなかったり、たぶん薬が合わなかったんだと思う。

私はこの先どう生きればいいんだろう。

本当に。

お先真っ暗すぎて生きてる心地がしない。