はてさて。

久しぶりです。

躁でも鬱でもない時期の天気ちゃんです。

 

最近は自分がしたいことが明確化してどんどん自分に負荷がかかり、

メンタル的に落ち込むという負の連鎖の中にいるところなのですが、

自らこうしたまでなので逃げようなんて思わないようにしなければと思ってます。

そして応援してくれる人がいるから私も頑張らねばと思い今に至ります。

 

はい。

そして今、あるパソコンで書き起こしているのですが

遂にMacを買ってしまいました。

これは親には言えないことです…。

なかなかの高い買い物なのでどつかれそうな気がするので暫くたってから言おうと思っています。

そしてドヤ顔Macなんてしたくないから林檎のマークのところにシールを貼ろうなんて考えちゃったりして…。

 

でもタイピングのしやすさはすごいですし、M1チップ搭載の最新のAirを使っているのでサクサクです。

いい買い物をしてしまったのではと思っています。

値段もしますが、でもそれ以上にコスパ良しの買い物だったのではと思っています。

前のパソコンだとフォトショの色もくそみたいな色してたので、

ようやく変えれて良かったです。

 

さあ、今年は忙しくなりそうです😇