少しずつ

私の夢が少しずつ実現化しつつあります。

それが不安と楽しみが半々くらいです。

相手を信頼していいのかどうなのか未だに分かりません。

でもこのチャンスを逃したら次は5年、いや10年かかるかもしれません。

なので慎重に相手と意思疎通出来る関係性になりたいです。

 

最近はと言うと朝起きれるようになって、散歩をしたり、

仕事の日々です。

なんだかんだで卒業できましたし、これからが本番というか

人生のターニングポイントな気がします。

だから病気関係なく頑張ねばと思っています。

 

最近は街コンに行きました。

パッとタイプがいなくてげんなりしましたが、

人は顔ではないし、少しずつ相手のことを知っていけばいいと思っています。

 

朝起きると仕事は家でできるのですることなくブログを書いてみたくなりました。

 

 

ブランドを作るにあたり、相手の了承というか

お互いが最高だと思う形を作りたいと思います。

オーソドックスな形にするか、否かで悩んでます。

 

とりあえず作るしかないです