あれから田中さんとはセフレのような恋人関係になった。

週一で相手の家に行きセックスをする関係。

最初、田中さんとセックスをしようとした際に恐怖心が芽生えて体が勝手に震えて涙が急に出てしまった。

もう無理、もうできっこないと思った。

でも田中さんは違う日に誘ってきてどうすればフラッシュバックしないか模索して、10分のセックスがうまれた。

気持ちよくなりすぎないセックス。

 

それ以降私はセックスができるようになったし安心して田中さんとできるようになった。

でも心は田中さんのことが好きかと言われればイエスと答えるのに渋ってしまう。

 

なぜかって田中さんが私のことが好きな決定的確証がないからだ。

 

 

今は躁鬱の躁に確実になっていて人と会いたがる。

去年の私と比べたら大違い。

 

クラスメイトも半数と顔見知りになり、気軽に話しかけることもできるようになった。

ただハイになってしまったことでお金の使い方が酷くなっている。

ブランド品を買い漁るわけではないがちょこちょこ安い服を買ってしまったりしてる。

たぶん5万は使ってしまってる。

早く障害年金を貰わないと父のお金を勝手に使ってるわけではないが貰ってる状況なのでどうしたらいいか分からない。

 

元彼はというと色んな子とTinde○で遊んでるいるらしい。

私はそのうちまた元彼と付き合いたいと思っててでもそんなの夢物語だと思ってる。