コロナデビュー

コロナになってしまいました。

ほとんど家から出てなかったけれどバイトの時に電車通勤だったのでその際にうつってしまったのではないかと思ってます。

私は高熱は出ず38度ほどで今はほぼ平熱です。

咳などはもう治まってあとは数日は家で過ごすことになってます。

友達と会うこともそんなないのですが、家から出れないストレスは意外とありました。

夕飯も出前館を利用したりして自炊できる材料も買ってこれないし、外の空気を吸いたいと思っても、散歩も出来ず…。

何よりつらいのが彼氏とデートに行けないことです。

もう二週間弱会ってないので電話するのみになっていていろんなところに出かけようと話していたのに先延ばしになってしまってつらいなと思いました。

引きこもりをだいぶしてきたけど、躁鬱の波があまりなくなった今は外に出ないとストレスが溜まるようになってしまったので…苦笑

暇だからギター弾いてみたり部屋の片付けしたりで他にすることがないに等しです。

今週の土曜日までは家にいます。

つら