寝れない

うーん。

なんでだろうなあーと思うくらい眠気が来ないんですよね。

久しぶりに弟と通話しましたが学校がリモートらしくそっちに行った意味あったのかなとか思いました。

私はというとまた学校行けずぐだくだしてます。

 

 

f:id:muteki_weather:20201112034709j:image

 

こんな感じで8月から今までの私の病状です。

いつも何かしらの不安を抱えて、人と目を合わせることすら、自信もなくしてただ生きた屍状態になってます。

本当に憂鬱です。

2ヶ月位学校に行ってないと思います。

行きたい気持ちはあるのだけど、クラスメイトが怖いし課題も相当遅れてるので卒業までに間に合うか心配です。

あの都会の雑多加減でもうメンブレになるのに私のことを知りもしない人に『メンヘラ』と思われるのも怖いし何も手につかない状況です。

考えればこの先卒業したほうが経歴としてはまともになるけど半年耐えられる自信がありません。

生きるのってつらいなあ