恐怖

私にはある症状があります。

それは不安からくるものとカウンセラーに言われたのですが、例えばホラー物やサイコじみたものが頭の中で永遠と流れるのです。

昔から不安がつよくなると現れて先生に話していたのですがつい最近もなってエンドレスで流れ続けて本当に怖かったです。

 

 

四年付き合っていた彼氏とも別れ、これからどうすべきか分からなくなりました。

私は今でも好きです。

ですが彼のツイッターを覗いた時に「最近二人とやった」と書き込みがありました。

気持ち悪いの一言でした。

幻滅しました。

今日の夢の中でもなぜ何人もの人としたんだと責める夢でした。

それほど彼の行動が私にとって悲しいものだったのです。

私には彼しかいないそう思ってます。

でもヤり捨てをするような人は本当に軽蔑します。

本当に気持ち悪いです。