起きれない

ここ一ヶ月、目覚まし時計をかけても全く起きれなくなった。

大体16時くらいに起きてという生活を繰り返してます。

多分睡眠薬が強いんだと思うんだけど寝れない不安よりもマシだと思っていてその生活をしてます。

ただ一日が短いからやりたいこととか全くできない状況でなんの為に生きているか分からなくなることもしばしば。

薬は炭酸リチウムとかそのへんを飲んでいるのですが少しまともかなくらいで劇的に良くなる感じはしてないです。

気持ちいい生活リズムがほしいところです。

進級できたらバイクの免許を取りに行くという約束を親としたんですが、未だに言えてなくてこんな生活してたら許可降りないんじゃないかと思ってます。

もっとまともに生きてたらよかったのに、ただ生きるだけでも試練が多すぎて嫌になります。

次のブログは飲んでる薬載せます。

では